2022/04/11 (Mon)

「しあわせになるから、なろうよ」release one man concert 振替公演(大阪)のお知らせ

平素よりJYOCHOを応援いただき誠にありがとうございます。


開催延期を発表しておりました下記公演の振替日程が決定いたしました。



3月5日(土) 9月19日(月祝)  

【大阪】LIVEHOUSE ANIMA

OPEN 18:00 / START 19:00



【チケット情報】

延期先着先⾏受付

2022年5⽉21⽇(土) 10:00〜   

ローソンチケット:Lコード:72834

https://l-tike.com/jyocho

お問い合わせ LiveHouse ANIMA : 06-4708-8603  



【希望者払戻しに関しまして】

払戻しをご希望されるお客様には払戻しをさせていただきます。

振替公演にはお手元のチケットでご入場頂きますので、

ご来場予定の方は公演日まで大切にチケットを保管してくださいますようお願い申し上げます。


〈払戻し期間〉

2022年4⽉11⽇(⽉) 19:00〜2022年5⽉8⽇(⽇) 23:59

※払戻し期間を過ぎますと、今回の払戻しはできなくなりますのでご注意ください。


〈払戻し方法〉

■ローソンチケット(紙チケット)にてご購入されたお客様

お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、

お近くのローソン、ミニストップ店舗の店内設置Loppiで払戻しをいたします。


まだチケットを発券されていない方は、お手数ですが、

予定されていた発券期間中にローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、

再度Loppiにて払戻しお手続きください。


[ローソンチケット払戻し注意事項]

※2枚以上ご購入いただいた場合、単品での払戻しも可能です。

※本券の払戻がされた場合のみ各種手数料も返金されます。

※各種手数料券が無い場合は手数料の返金はございません。

※払戻しされたチケットはレジにて回収いたします。必ず店員にお渡しください。

※半券のないチケットの払戻しはできません。

払戻し時のLoppi操作方法は下記URLをご確認ください。

http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/




また、新型コロナウィルス感染拡大状況により、

再度運営方法等が変更になる可能性がありますことをご容赦ください。


何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 




JYOCHO/スタッフ一同

PAGE BACK